大切な食器が破損してしまったら
万が一、大切な食器が破損してしまったら、代替品をお求めの前に先ずは当店にご相談下さい。
ヨーロッパの正規代理店の紹介先で、お修理が可能かどうか査定させて頂きます。又、万が一、お修理が不可能な場合、例えばカップ&ソーサーのどちらかが破損した場合には“カップのみ”や“ソーサーのみ”、ティーポットの蓋を落として割ってしまった際には“蓋のみ”等のパーツのお取り寄せも可能でございます。破損品の対応は、他店様でお求めになられた商品も対象でございますので、先ずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。大切な食器をより長くお楽しみ頂く為に、良心的なサービスとお値段を心がけております。
EVERYDAY THE LUXE でお求めになった商品が破損してしまったら
当店でお求め頂いた陶磁器類の商品で、お修理・パーツの取り寄せが不可能なお品につきましては、壊れてしまった商品をお送り頂きましたら、お求め頂いたお値段より割引をさせて頂いた上で、新しい商品をご案内させて頂きます。毎日ご愛用頂く中で、アクシデントは付きものです。少しでもお客様に安心してご愛用頂けるようサポートさせて頂きます。割引率につきましては、商品によって異なりますが、その時点での参考価格を元にこちらでできる限りの対応をさせて頂きますのでご理解の程、お願い申し上げます。又、限定品、廃盤品に関しましても、できる限りのお手伝いはさせて頂きますが、ご希望に添えない事もございます事、ご了承下さいませ。
(*こちらのサービスは現行の陶磁器類のみが対象でございます。ガラスのオーナメントやアンティーク等の1点物、当店で通常取り扱いのない購入手配代行品は該当致しませんのでご留意下さい。)